Loading.gif
フォーム

■BOLTプラナスフルエキゾーストシステム ナノ膜

音質、性能向上、デザインを追求。空冷Vツインの鼓動感とともに力強い加速を実現。エキゾーストパイプは1本物のパイプに拘りマットな車体にマッチするマットブラック塗装を採用。 ※C-SPECにも対応
  •   

■BOLTプラナスフルエキゾーストシステム マットブラック

音質、性能向上、デザインを追求。空冷Vツインの鼓動感とともに力強い加速を実現。エキゾーストパイプは1本物のパイプに拘りポリッシュ仕上げ+ナノ膜、サイレンサーボディはSUSスーパーブラック発色を採用。 ※C-SPECにも対応
  •   

■シグナスXプラナスフリーフォームフルエキゾーストシステム

機能をみたしたままバンク角を確保した異形四角断面形状「フリーフォーム」。全域での性能向上を達成かつジェントルなサウンドとしました。
  •   

■マジェスティSプラナスフリーフォームフルエキゾーストシステム

エキゾーストパイプ径を徐々に太くし、サイレンサーは多段膨張室とすることにより全域での性能を向上。エキゾーストパイプにはパイプの焼けないナノ膜を実施。
  •   

■セロー250プラナススリップオンマフラー

多段膨張室構造による消音効果で全域性能向上しながらも音量は抑え歯切れの良い音質。初期型セローをモチーフとしたレトロなデザインです。
  •   

■SR400プラナスメガホンマフラー

マフラーにはニッケルクロムメッキ加工を施した最高級品。SR用に設計された独自の内部構造により全域の性能向上と環境性能を達成。
  •   

■T-MAX530プラナスフリーフォームフルエキゾーストシステム

機能をみたしたままバンク角を確保した異形四角断面形状「フリーフォーム」。シリーズのフラッグシップモデルとしてT-MAX530専用のエンドキャップを採用、マットなボディ配色に合うショットボディ+エキゾーストパイプにはナノ膜を採用。
  •   

■MT-09プラナスフルエキゾーストシステム

車両コンセプトの攻撃的なイメージと3気筒エンジンを表現した3本だしエンドデザイン。3気筒エンジンレスポンスはそのままに多段膨張室構造を採用し、性能、音質の両立を実現。3気筒の独特なサウンドが体感できます。
  •   

■4D9マジェスティプラナスフリーフォームフルエキゾーストシステム

2015年フリーフォームシリーズの内部構造を一新、低速から高速まで全域での性能を向上。フルエキゾーストシステムとしエキパイにはナノ膜を実施。
  •